難関ダンジョンも負けなしで

攻略できました。

水の戦国 地獄級をクリアしました。

スタミナ50で
25000くらいの経験値がもらえるこのダンジョンですが

自力でやってみるとけっこうキツイです。

そこでツールを使ってみたらクリアできました!

ギャンブルメイジをリーダーにしてます。

「7コンボ以上で攻撃力4倍」

このリーダースキル、

7コンボ以上なんて自力じゃなかなか出せなくて
役に立ちそうにないですが、
ゲームシャークを使えば

自動で発動できます。

動画はメイジ2体入れてるので

4倍×4倍で16倍の攻撃力!

ゲームシャークという、

平均8コンボ以上を自動で出し続けてくれるツールを使えば

強敵相手にも怖がらずに戦えます。



地獄級は自力でやるかなりキツイダンジョンですが

ゲームシャークを使えば

攻略できるのはもちろん、

平均8コンボ以上でクリアできます!



 

 

自分でクリアするのが難しいときに

ゲームシャークでパズル攻略するっていう感じでも使えますね。

 

 

>>ゲームシャークのダウンロードはこちら

 

 

毎日やってくるパズドラのゲリラダンジョン。

レアモンスターのドロップや、

全難易度クリアでの魔法石ゲットなど、

クリアできればいいことづくめの時限イベント。

しかし、地獄級や超地獄級は敵もかなり強く、

ノーコンするのは至難の業です

 

しかもそもそも、仕事や授業で時限イベントにきちんと参加できないということもあります!!!



先生に隠れてパズドラをやるのも、会議中のこっそりスキルを使うのもダメです。

 



 

ゲリラダンジョンを半自動的に攻略し続けてくれるチートツールとしてゲームシャークが使えます。

 

このゲームシャークは、PCを使ってパズルの最適ルートを計算、

さらにそのルートにならって自動で動かしてくれるというのがメインの機能になります。

このソフトの中のタイマー機能というものがあり、これを使うと、設定しておいた時間になると

半自動的にダンジョンに入って攻略するということができてしまいます。



ゲームシャークでは、平均8コンボ以上を出し続けられるので、自分で動かすよりも

勝率アップを望めます。

 

「半自動について」

パズルを自動で操作するだけなら、ゲームシャークを使い始めてすぐにできますが

ダンジョンに出入りするためには、別途、スクリプトというデータが必要です。

このスクリプトはソフトの中で自分つくり放題です。

 

※8コンボを連発しても勝てるか不安な人はこちらもおすすめです。

 

 

 

 

超地獄級ダンジョンをノーコン高速クリアしました!

 



 

期間限定ダンジョンゲリラダンジョン『金の海賊龍 地獄級』をノーコンクリアしました!

地獄級をクリアすれば『金の海賊龍・アン&メアリー』が100%ドロップします!!

 



 

中級や上級だと難易度は下がりますが、ドロップが確定しないので

地獄級を何とかクリアできるようになっておくとレアモンスターをゲットできます。

 

今回は平均8.9コンボを自動実行するというツール・ゲームシャークを使って

ノーコンクリアしました!

 

 

ほんとにコンボを出しまくることが出来ましたw

リーダーに『響奏の愛猫神・バステト』を入れて、

4コンボ以上で攻撃力4倍のリーダースキルをフル活用してます!!!!

 



 

毎回の攻撃力を16倍にできるので負けないwww

 

俺、めっちゃ強いですwww

 

他にも、自分の設定次第で

高速でダンジョンをループさせて

自動でランク上げにも使えます!

 

使うためには、PCとAndroidが必要です。

 

改造なしでチートできるのでお勧めです!!!

 

>>ゲームシャークの詳細はこちら

 

 

難関ダンジョンだと、そのダンジョンにあったリーダースキルをもつモンスターを選ぶのが重要ですが

みんなパズドラのリーダーって何にしてますか?

 

とりあえず、どのダンジョンでも100%役に立つのはダメージ半減系のスキルや

コンボ数で攻撃力を倍増させるモンスターですね。

 



 

コンボ系で高評価なのがクシナダヒメ

3コンボ以上で攻撃力が上がり、最大で10倍になる(3コンボで攻撃力が1.5倍になり、以降0.5倍ずつ倍率があがる。最大20コンボで10倍/掛け合わせ可能)

ってやつですwww

コンボを積めば攻撃力10倍にすることもできるwww

 

ってことで、コンボ積み放題のチートツール・ゲームシャークを使ってみましたwwww

 

 

 

最低でも7コンボは連発できたんで

攻撃力は上がりまくりww

 

どんなダンジョンでもコンボ数は多いにこしたことはありませんwwwww

 

>>ゲームシャークの詳細はこちら

 

 

10月21日から一週間限定で実施されている

 

伝説龍ラッシュ

 

このダンジョンでは

クリアすると究極龍がゲットできます。

超級と地獄級で稀に出現することのある

蒼炎龍・ムスプルヘイムは、倒せば確実にゲットできるので

地獄級まで攻略できる準備をしておきたいですね。

 



 

BANの原因にならないパズル自動化ツール・ゲームシャークを使えば

上の動画のように大コンボを連発できます。

つまり、難しいダンジョンでもコンボを重ねて、ダメージを倍増できます。

 

しかも、コンボ自動操作をするだけでばなくて、

 

経験値効率のいいダンジョンを自動無限ループすることができます

 

 



 

 

>>ゲームシャークのダウンロードはこちらから

いくつかあるパズドラツールの中で
もっとも人気の高いツール『ゲームシャーク

ちょっと、ゲームシャークでできることをまとめてみますwww



ツール機能①リセットマラソンの半自動化

ツール機能②自動ダンジョン攻略で経験値稼ぎ放題

ツール機能③予約攻略機能で、寝てる間もプレイ可能
→→突発的なゲリラダンジョンも利用できます。

ツール機能④BANされることがない
→→ツールといっても改造はしません。

上の4つは、『時間の節約』には必須ですね。

 



ゲームシャークには通常版とPro版がありますが、

Pro版は色の組み合わせや一気に消せるパズルの数なんかも指定できたり
ルート解析ができます

 

あとでPro版に変えることもできるので
とりあえず、通常版から始めても十分です。

 

>>ゲームシャークの公式サイトはこちら